はあ?
2001年9月19日きょうもきょうとて、コーラスの練習日。
練習中、先生が、ソプラノトップの音量が
少ないとおっしゃる。
先生「う〜〜ん、どんだけ?」といって人数を確認。
先生「そう、じゃあ、Mさんに行って貰って。
それか、naochanさんは?」
σ(^_^)「はあ? 私ずっと、最初からセカンドです」
先生「あっ、そう、じゃいいわ」
σ(^_^)、(^。^;)ホッ!
帰りに先生のCDを借りる。
パートが替わったので、高校生の歌っているのを
シッカリ、聞きたかったので。
そのときに聞いてみた。
ソロを歌うことになったが、教えてもらえるかどうか。
先生快く、「いいよ、今日は持ってる? 楽譜?」
あいにく、まさか今日とは思ってなかったので、
持ってなかった。
でも、来週、コーラスの練習日に教えてくださると
言って下さった。
(●^o^●)(●^o^●)(●^o^●)(●^o^●)ルンルン
んで、嬉しく帰宅。
しばらくして、FAX受信。
あれ?だれだろう?
\(>_<)/ギャ-
最初からセカンドだった曲を
サードで歌ってってぇ?
思わず「うっそぉー」
すぐに、30分だけとキーボードに向かう。
(^u^;)ハァハァゼェゼェ・・・
難しいよ〜。
発表会まで、残りの練習あまりないのに・・・
ま、仕方ないか。
出来る出来ないは別にして、
やるっきゃないって感じ。
《日記が重かったので、これは、20日朝に書いでます。》
考えと心とはべつもんだぁ〜な。
昨日の夜。
気になって眠れなかった。
おかげで今朝は、ふぁ〜〜ヽ(^○^)ノファーーァ!の連続。
いまから、リフレッシュにまたお出かけ。
いってきま〜〜〜〜〜す。
練習中、先生が、ソプラノトップの音量が
少ないとおっしゃる。
先生「う〜〜ん、どんだけ?」といって人数を確認。
先生「そう、じゃあ、Mさんに行って貰って。
それか、naochanさんは?」
σ(^_^)「はあ? 私ずっと、最初からセカンドです」
先生「あっ、そう、じゃいいわ」
σ(^_^)、(^。^;)ホッ!
帰りに先生のCDを借りる。
パートが替わったので、高校生の歌っているのを
シッカリ、聞きたかったので。
そのときに聞いてみた。
ソロを歌うことになったが、教えてもらえるかどうか。
先生快く、「いいよ、今日は持ってる? 楽譜?」
あいにく、まさか今日とは思ってなかったので、
持ってなかった。
でも、来週、コーラスの練習日に教えてくださると
言って下さった。
(●^o^●)(●^o^●)(●^o^●)(●^o^●)ルンルン
んで、嬉しく帰宅。
しばらくして、FAX受信。
あれ?だれだろう?
\(>_<)/ギャ-
最初からセカンドだった曲を
サードで歌ってってぇ?
思わず「うっそぉー」
すぐに、30分だけとキーボードに向かう。
(^u^;)ハァハァゼェゼェ・・・
難しいよ〜。
発表会まで、残りの練習あまりないのに・・・
ま、仕方ないか。
出来る出来ないは別にして、
やるっきゃないって感じ。
《日記が重かったので、これは、20日朝に書いでます。》
考えと心とはべつもんだぁ〜な。
昨日の夜。
気になって眠れなかった。
おかげで今朝は、ふぁ〜〜ヽ(^○^)ノファーーァ!の連続。
いまから、リフレッシュにまたお出かけ。
いってきま〜〜〜〜〜す。
コメント